社員掲示板

案件

皆さまお疲れさまです

私が沼っているのは、弓道です。
始めて1年ぐらいになりますが、ほぼ毎日神社の隣にある弓道場で稽古しています。
単身赴任で時間があり、他にやる事がないのもあるのですが、こんなにハマるとは自分でも思いませんでした。
夏には初段にも合格しました。
もっと上達するように、まだまだ頑張ります!

あじみりん

男性/51歳/東京都/公務員
2025-12-10 17:57

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。