社員掲示板

ハマったもの

皆様お疲れ様です。

今年ハマったものは、入浴剤です。
学生時代から20年くらい、家のお風呂はシャワー派でした。お湯に浸かるのが嫌なわけではなく、ゆっくり浸かるなら、ひっろーい銭湯、スーパー銭湯、温泉のほうがリラックスできると思っていました。
しかし、今年、仕事で帰るのが深夜になり、とうしてもお風呂入りたい!一人暮らしして20年、初めてお風呂にお湯貯めてみるか!
せっかくだから入浴剤も入れよう!と思いコンビニで売っていた入浴剤を入れてみると、さいっこうに身体温まるしリラックスできるやん!と気づきました。
それから家でお風呂によく入るようになったんですが、入浴剤ありとなしでは身体の温まりかた、疲労の抜け、ぜっんぜん違うんです!
しかも家風呂だと周りの人に気も使わずにネトフリも見れるし、めっちゃリラックスできました。
皆様にとっては常識かもしれませんが一人暮らし20年で久々の衝撃でした。

家風呂&入浴剤。アビバノンノン沼です。

にゃー。

男性/43歳/東京都/会社員
2025-12-10 17:58

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。