社員掲示板

今年のハマり

皆さま おつかれちゃんです

私は、毎月旅行しました。
沖縄には、4回
岩手 伊勢 神戸 姫路など
地元の人とカウンター飲みで
楽しいお酒を飲んだり、
御朱印巡りをしました。

特に良かったのは、
富士山登頂!
初めて登って良い経験をしました。
是非 登るべきです。

来年は、
登山用のリュックやシューズを
揃えたので 山登りをしたいです。

どなたか 
熊の出ない おススメの山をお知らせください。

たかし 1967

男性/20歳/東京都/病院職員  ※生年月日入力間違い 1967年生まれです
2025-12-10 17:58

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。