社員掲示板

今年ハマったこと

本部長、秘書、リスナー社員お疲れ様です!初投稿です!
今年ハマったことは「子育て」です!
10月に第一子となる息子が誕生し生活が一変しました。しかし、息子の泣いている声、寝ているところ、全てが可愛くて愛おしいです!
仕事に行くとき、寂しくて寂しくてたまりません!
今日も推しのために早く帰るぞー!息子よ、大きくたくましく成長してねー!

もりそん

男性/29歳/東京都/公務員
2025-12-10 17:58

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。