本日の案件
本部長、秘書お疲れ様です。
本日の案件ですが、今年ハマったものは、
ラーメンです。
今、新潟市に、単身赴任していますが、たまたま近所で食べた生姜醤油ラーメンにハマり、休みの昼飯として、食べまくっています。
良くテレビのラーメン屋さん紹介で出る、三条市の広州飯店はまいうーでした。
あとは青島ラーメンも美味しかったです。
たまに、二郎や家系も食べ、いろんな味を楽しんでいます。
新潟はラーメン屋が多く、沼にハマっています。
スペンサー
男性/56歳/新潟県/会社員
2025-12-10 17:58

