本日の案件
本部長、秘書、リスナーの皆様、お疲れ様です!
私が沼ったものは明太子マヨご飯です!
ほかほかの炊き立てご飯に明太子を乗せマヨネーズをささっとかけて食べるとあら不思議、美味しすぎて一瞬でご飯がお腹の中に消えます!
太ることを気にしてバター醤油ご飯と共に禁断のご飯と思っていたのですが、美味しい明太子をもらって解禁するとあれよあれよと5キロも太ってしまいました!
太りたくない!!
でもやめられない!
来年は運動習慣を身につけて健康に美味しくご飯を食べたいでーす!
にゃんにゃげ
女性/--歳/東京都/会社員
2025-12-10 17:58

