社員掲示板

案件

お疲れ様です!

今年沼ったのは、『パートな日常』というチャンネルの動画です。
スーパーマーケットで働いている時のあるある、逆にありえないシチュエーションを演じている動画で、TikTokで何気なく流れてきてハマりました。
YouTubeで検索をかけると長尺の動画もありました。

スーパーで勤務した経験から、「わかるぅ〜!」って共感できるものもあるし、現実でこんな対応したらクレームどころじゃないよ…というのもありますが、クスッと笑えたり、スカッと爽快な気分になります

スーパーで勤務していた時、お客様対応が精神的に負担が大きかったです。
動画のようにいかないまでも、もう少し従業員さんが働きやすくなっているといいな〜と動画を見ていると感じます。

ユージ十津川

男性/34歳/東京都/アルバイト
2025-12-10 17:58

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。