社員掲示板

沼沼案件

本部長、秘書、リスナー社員のみなさま、お疲れ様です!

今年私が沼った食べ物は「鮭とば」です!

今年の初めから走ったり身体を動かすことが楽しくなり、
せっかくならオヤツもタンパク質多めで罪悪感のないもの…と探した結果、鮭とばに行き着きました。
元々好きだったんですが、今では5パックセット×2を月1くらいでAmazonに注文する日々です。

固くてちょっと歯応えがあるところもいいし、程よい塩味がたまりません。
ホイホイ1袋食べてしまい、罪悪感とは?という感じになってますが、引き続き来年も食べ続けてしまいそうです!

らららぱん

女性/43歳/埼玉県/会社員
2025-12-10 17:59

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。