本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆さんお疲れさまです。
今年ハマったものといえば、ズバリ“スカロケを聞くこと”です。
私は車通勤で片道40分程なのですが、これまで音楽を聞きながら運転していました。ところが何を思ったか10月に突然、ラジオを聞いてみようと思い、仕事帰りにラジオをつけてやっていたのが「スカロケ」でした。はじめは、マンボウやしろさんだ。秘書の声すごくいい!…なんて思いながら聞いていたのですが、次第にお二人の掛け合いに惹かれていき、毎日欠かさず聞くようになりました。
帰りに学童と保育園へ子供のお迎えに行くのですが、その時もずっとスカロケをかけているので、子供たちも一緒に聞きながら帰宅します。
子供たちはラジオの内容よりも、ポテトチップ食べたいなといつも言っていますが…(笑)
ちなみに、帰宅後は家事でバタバタしてしまうので、翌朝の通勤時にラジコで続きを聞いており、スカロケに始まりスカロケに終わる毎日です。
先日、主人にもスカロケがおもしろいから聞いて!と布教し、家族全員で聞いています。
これからも家族みんなで楽しまさせていただきます!
はなみづき
女性/35歳/東京都/公務員
2025-12-10 17:59

