社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です。
今年沼ったもの、それはアサイーボールです。
世間的にはもう何年も前に流行って、原宿などに専門店がありますが、若い人たちが行列しているのでちょっと気恥ずかしくて入れませんでした。しかし、今年、近所のスーパーで1人分298円というお手頃な価格で販売が始まりました!紫色でとろとろしていてヨーグルトと和えてあり、スプーンですくって食べると甘ずっぱくて美味しい〜!一緒にドライフルーツやシリアルが付いていて、それを入れて食べるのももちろん美味しいのですが、バナナを切って入れてみたり、ヨーグルトを足してみたりと、アレンジは無限。何よりアサイーは体に良いスーパーフードらしいので、翌日の仕事で気合を入れたい晩には必ず食べてます!おまじないみたいなものですが、アサイーパワーで今年も繁忙期を乗り切りたいです。

甘夏の気持ち

女性/21歳/東京都/会社員
2025-12-10 18:00

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。