本日の案件
やしろ本部長、浜崎秘書お疲れ様です。
今年ハマったものはドラゴンクエストです。
ドラゴンクエスト案件で3はクリアしました。
現在、1&2をプレイしています。3同様に美麗なグラフィックに音楽や要素の追加などがあり、時間が秒で溶けてしまいます。今は1をクリアして2をやっています。ネットでは何かと評価が厳しめな本作ですが、本部長はプレイされましたでしょうか?
赤いちゃんちゃんこ
男性/35歳/東京都/会社員
2025-12-10 18:01

