社員掲示板

沼案件

皆様おつかれさまです。夜勤前に参加致します。

沼案件はラーメン!です。仕事前仕事終わり、休みの日ほぼ全ての日にラーメンを食べる予定を捩じ込む様になりました。気づいたら職場の方ともラーメンの話ばっかりする様になりました。これからも食べるぞ〜!

るーやな

男性/38歳/千葉県/会社員
2025-12-10 18:01

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。