本日の案件
本部長、秘書、社員の皆さまお疲れ様です。
今年ハマった物ですが…特に無い❗
あれ、本当に思い付かない…何てつまらん一年なんだ。
強いてあげるとひっきりなしにナンプレやってます。
懸賞物から単純に難しい物まで…
基本の形を二、三枚重ねたナンプレや数字を足した合計値をヒントにやるキラーナンプレ等(エキスパートは初期の数字が一つも入ってません。)ひたすらナンプレやってました。
来年は何かやりたいなぁ…。
フェンリル
男性/51歳/埼玉県/会社員
2025-12-10 18:02

