本日の案件
本部長、秘書、社員の皆さまお疲れ様です。
今年一番ハマったものは"ソロ活"です。
遅ればせながら江口のりこさん主演のソロ活ドラマにハマり
わたしもやってみよう!と思い立ち
ラーメン、回転寿司、美術館、神社巡りとソロ活を開始。
そして自分史上最大の山場は「一人ディズニーランド!!」
回りは家族連れ、カップル、友人同士、、、なかなかハードルの高いスポットです。
でも公園に行くかの如く"ふらっと楽しむ"ことが出来たら楽しそう、と思い
行ってきましたよ、激混みのハロウィンの時期に。
テーマはあくまでも"ふらっと"なので10時ぐらいに到着、
最初からお土産のお店をぷらぷらと流し、ブランチとして軽食を食べ、
ポップコーンやチュロスを食べながらブラブラ。
待ち時間短めのアトラクションしか乗らなかったけど
普段はスルーしがちなショーを見たりとめちゃめちゃ満足度の高い楽しい時間でした。
1人だからこその好きなように過ごせる時間、ハマりました。
次はディズニーシーでソロ活です!
生クリームは飲み物
女性/53歳/神奈川県/会社員
2025-12-10 18:02

