社員掲示板

今年の沼

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
福岡支店のリスナー社員です◎

今年沼った事はズバリ「美容」です。
私は今年の春から事務仕事から接客に転職し女性ばかりの同職場のスタッフの可愛さにおののきました。自分も磨きあげなければと少しずつメイクや美容を研究し、気づけば美容にはまっていました。
今や朝晩で化粧水や洗顔を分けたり5種類の美容液を使い分けたり、ネットショッピングでもセールの時には爆買い(笑)化粧品も下地やファンデーションにこだわりYouTubeやInstagramなどのオススメをみて色々な物を試しています。
しまいには旦那にも美容を勧め、旦那もハマり化粧水や美容液、洗顔にこだわるようになりました。3歳になる娘も真似してお風呂上がりにはコットンで化粧水をぬっています笑
家族みんなでお肌ちゅるちゅる目指します☆

自分磨きはテンションがあがりますね〜

おまめちゃんのまま

女性/30歳/福岡県/パート
2025-12-10 18:02

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。