社員掲示板

今更ながら…

本部長、秘書、スカロケ社員の皆様、残業お疲れ様です!
私は今期から、今更ながら24(TWENTY FOUR)にハマってしまい、他にもみたいドラマがあるのに、24から抜け出せません!!
チェイス!やめろーバウアー!!
と、1人で叫び熱い日々を送ってます。

夢はちっさく、内容濃く

男性/48歳/北海道/会社員
2025-12-10 18:02

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。