本日の議題、今年沼ったこと
本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です!
私が今年沼ったことは、漫画制作です。
いつかやりたい、やりたいと理由をつけては挑戦できてなかったのですが、
今年はじめ、思い切って頭の中で温めていたお話を漫画にして投稿サイトに掲載を始めました。
大人になって漫画とはとは思いますが、
何かを始めることに年齢は関係ないですよね!
描き始めてみると、ここはこう描けばよかったかな?
ここのシーンは上手く描けたぞ!など、
色々工夫したり考えることが楽しくて、沼です。
長編のお話なので、完結まで描き切ることが目標です。
いつかは出版社に持ち込みをしたりなんて…夢を見てみたりします。
これからも時間の許す限り制作を続けようと思います!
山のこうじ焼き
女性/32歳/東京都/専業主婦
2025-12-10 18:02

