社員掲示板

今年ハマったものは…

本部長、秘書、リスナー社員の皆さんお疲れ様です。
私がハマった事は料理です!
休みの日の食事などもそれまではカップ麺や冷凍パスタなどで済ませていましたが、最近は朝はトースト焼いたり、古めの冷凍した食パンはフレンチトーストにしたり、チャーハン作ったりと簡単なものですが作るようになりました。
1番作ったのはだし巻き玉子です。
自分のお弁当や新社会人の子供のお弁当のおかずの一品として作るようになり、見た目も味もバッチリ決まった時は最高に嬉しいです。

千葉29男(ちばにくお)

男性/53歳/千葉県/会社員
2025-12-10 18:03

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。