案件
本部長、秘書、リスナー社員のみなさん、スタッフさんお疲れさまです。
辛いラーメンに沼ってます。
最近で一番辛かったのは、ニュータンタンメン本舗の『鬼辛3rd 死神』です。
汗が吹き出してきながらも、奥底に旨味があり病みつきで沼ってます。
まぁまぁ
男性/52歳/神奈川県/会社員
2025-12-10 18:03

