社員掲示板

今年1番ハマったもの

本部長、秘書ら社員の皆さまお疲れ様です。
私が今年1番ハマったものは「ベイブレード」です。ベイブレードはカスタマイズできるバトル用のコマです。息子と一緒にハマりました。いろんな大会へ探して嬉しさも悔しさも共有しています。親子で共通の趣味があるっていいですよね♪

みねぴー

男性/--歳/東京都/会社員
2025-12-10 18:04

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。