社員掲示板

今年ハマったもの

本部長 秘書
お疲れ様です。
今年自分のハマった物ですが、鍋です。

野菜や魚が好きで鍋をよく食べます。
多いときは週に4日以上
普段は毎週末は鍋の日にしています。
家には1年中鍋キューブ等の鍋の素があって、暑い夏に食べるキムチ鍋が特にハマりました。
グツグツと煮込んだ鶏肉や魚に味の染みた野菜に豆腐がとても美味しいです。

夏はスーパーでも鍋の素の品揃えが少ないので買える時にまとめて買っています。

妻に鍋飽きたと言われる時もありくらい好きで、1年中鍋でもいいくらいハマっています。

最近は昼にアルミの鍋に具材の入った物を買って食べて、夜に鍋キューブで作った鍋を食べる日もあります。

藤原とうふ店

男性/39歳/東京都/会社員
2025-12-10 18:06

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。