社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です!
私が沼ったもの、それは今年飼い始めた愛猫です!
何なら今月飼い始めました!

以前から猫を飼いたがっておりましたが、同居している私の母が渋っており、なかなか飼えないでいましたが、
ここにきて母が折れたため、念願叶い、この度飼うことができました!!

まーーーーーーーーかわいい!!!
私と妻はもちろん、飼うことに反対していた私の母もメロメロです笑

諸事情により現在休職中の私。
毎日お世話しているせいか、完全に母猫と思っているのか、どこにいても私のあとをついてきます!
妻や母が抱っこしてても、目線はずっと私を追っています笑
かわいすぎる!!!

日々の買い物はもちろん、ネットショッピングも猫グッズばかり調べています笑
今まで私のスマホのグーグル、YouTube、インスタのおすすめ記事や投稿は、お笑い、音楽、スポーツ、車、ファッションのことが多かったのが、
ここ最近は猫のことばかり笑

私のスマホまでも沼ってしまいました笑

やゆよん

男性/36歳/埼玉県/会社員
2025-12-10 18:07

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。