今年ハマったもはこれ一択!!
本部長、秘書、リスナー社員の皆さま、お疲れ様です!
今年一年ただただ「僕のヒーローアカデミア」の爆豪勝己と共に生きてきました笑
初めての推し活。
夏には主人に付き合ってもらい生まれて初めて声優さんのフェスに参加。
その他次から次へといろんなコラボイベントに娘(娘はちいかわのモモンガ推し)と共に参加。
そして10月からは待ちに待ったアニメファイナルシーズンが始まりました。
オープンニングのポルノグラフィティさんの曲もエンディングのBUMP OF CHICKENさんの曲も最高!!
毎回涙涙のお話ばかりですが、とうとう今週の土曜日、最終回を迎えます。
ヒロアカファンはこの最終回、見たいけど見たくない。見たら終わってしまう。というジレンマを抱えていると思います。
私も実際の日常の中では悩みは尽きませんが、ヒロアカのみんなが頑張ってる姿を見て励まされてきました。
アニメが終わってもまだまだヒロアカの愛は来年も続きま〜す!
かえるこママン
女性/51歳/東京都/パート
2025-12-10 18:07

