社員掲示板

案件

お疲れ様です。
ぼくのはまったものは、ノンアルコールビールです。夏頃、病気をしてしまい、アルコールは厳禁、禁酒生活になってしまいました。ですが、今のノンアルコールはなかなか美味しくて、飲んでいる気分になります。このおかげで、スムーズに禁酒することができました。代わりに、ノンアルコール飲料を箱で通販するようになってしまい、金銭的にはあまり変わりませんが。体調はおかげさまで良くなっております。

sonop(そのぴー)

男性/60歳/神奈川県/自営・自由業
2025-12-10 18:08

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。