本部長、秘書、リスナー社員の皆様、スポンサー様、お疲れ様です!
今日の議題、今年ハマったこと。
それはレジンです。
子供の頃からモノづくりがずっと大好きで
携わる仕事をしたいとも思っていましたが…
それは叶わなかったですが、ずっとプレゼントで作ったりしていました。(編み物、木のキーホルダー、シルバーリングなどなど)
しかし、去年から練習のつもりで始めたレジンが周りからも自分でも販売できる!と思えるものになり、
今その準備を少しずつですが始めています。
いつくになろうとも自分のブランドをと
心の片隅にしまっていましたが
来年はいよいよ50になるので
夢を実現しようと思っています。
mokoro
女性/21歳/北海道/会社員
2025-12-10 18:09

