社員掲示板

沼沼

本部長、秘書、お疲れ様です。
夕方のこの時間、子供の習い事の送迎で運転していることが多く、よく拝聴しております。

本日の案件、今年ハマったもの、それは「パペットスンスン」です!
子供がクレーンゲームでぬいぐるみを取ってきたことをきっかけに、YouTubeでお話を見てみると、スンスンのなんとも言えない喋り方とテンポに一気にドはまりしました。

私のオススメは「タイムマシン」というお話です。
スンスンとノンノンの可愛らしさとは裏腹に、人生の真髄のようなお言葉に背筋が伸びました。

あざぱん

女性/41歳/東京都/パート
2025-12-10 18:09

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。