本日の案件
本部長、秘書、スタッフの皆様、リスナー社員さんお疲れ様です!
私が今年ハマったのは、パンです!
アルバイトでパンを売る仕事を始めたのですが、
「自分が揚げたドーナツ、ちゃんとできてるかな?」など勉強のために帰りにバイト先のパンを買って帰るようになり
ご飯のあとにそのパンを食べるように習慣化してしまい
体重が5kg増えてしまいました!
パンが美味しいのです。。
今はその習慣をやめて絶賛ダイエット中ですが
まだ時々買ってしまいます!
ちいかわコアラ
女性/39歳/岡山県/自営・自由業
2025-12-10 18:09

