社員掲示板

沼ったよ、鳥取!!

本部長、秘書、鳥取の皆さん、お疲れ様です!

社員旅行に鳥取に行くけど心配…と、先週書き込みました。私が鳥取を選んだ手前、他の社員につまらないと言われたらどうしようとドキドキしていました。

…が!びっくり鳥取!控えめに言ってサイコー!

砂丘すげえ!砂丘の近くにあるお店のピラミッド型チョコめちゃ美味い!我が社のスイス人ボスも大絶賛!砂の美術館のプロジェクションマッピング大迫力!日本海ビューティホー!海の幸盛りだくさんでリーズナブル!お肉もお米も美味い!人もみんな親切で、なんなら面白い!!

はわい温泉に泊まりましたが、お宿はサイコー!東郷湖の眺めもサイコー!温泉で温まる〜!望湖楼はコナンにも出てくる〜!

倉吉の白壁の残る街並みサイコー!蔵を改装してオシャンなお店がたくさん!

正直言って一泊二日では足りませんでしたよ。鳥取って、カニと砂丘だけじゃないよ。すなば珈琲は美味いよ!

鳥取は素晴らしいのに、PRが下手なんじゃないかなと、おばちゃん心配になりました。

帰宅後にたくさん撮ってきた写真を見せてお土産を渡して小学生の息子にお話をしたところ、俺も行きたい!家族で行きたい!とめちゃ乗り気です。なんなら、月曜に帰ってきたのに火曜に新橋の岡山鳥取館に行っちゃったくらい鳥取に沼ってます!

あ〜興奮しちゃった。これでも控えめにご報告しました。また行くよ〜!

キヅキノヒロコ

女性/51歳/神奈川県/会社員
2025-12-10 18:10

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。