今年一番はまったもの
ミャクミャクでしょうか。最初は、気持ち悪かったのですが、なぜかかわいく思えて。大阪までグッズを買いに行きました。今はちょっと後悔してます。
水道橋飯田橋
男性/56歳/静岡県/会社員
2025-12-10 18:11
社員掲示板
今年一番はまったもの
ミャクミャクでしょうか。最初は、気持ち悪かったのですが、なぜかかわいく思えて。大阪までグッズを買いに行きました。今はちょっと後悔してます。
水道橋飯田橋
男性/56歳/静岡県/会社員
2025-12-10 18:11
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。