社員掲示板

今年一番はまったもの

ミャクミャクでしょうか。最初は、気持ち悪かったのですが、なぜかかわいく思えて。大阪までグッズを買いに行きました。今はちょっと後悔してます。

水道橋飯田橋

男性/56歳/静岡県/会社員
2025-12-10 18:11

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。