社員掲示板

ハマったもの案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆さんお疲れ様です。

私が今年ハマったものはFリーグです。Fリーグは5人制のサッカーともいえるフットサルのプロリーグです。

初めて観に行った試合の席がエキサイティングシート。フィールドとの距離がとても近く臨場感豊か。コートが狭い分、スピードも早く一緒に行った妻と子供は目が回る〜と行っていました。
試合終了後も選手との写真撮影ができたり、会話ができたりと距離が近く、友達のような感覚で話してくれます。駅から近い体育館で開催されていることも多いので、まだ未体験の方はオススメです

夏がだぁいすき

男性/43歳/東京都/会社員
2025-12-10 18:11

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。