沼沼案件
本部長、秘書、社員のみなさまおつかれさまです。
小1の息子がピーナッツにどハマリしております。朝はピーナッツクリームをパンに好きなだけ塗って食し、おやつには柿の種の袋からピーナッツのみを選んで食べるというルーティンができあがっています。私だってたまには柿の種と共にピーナッツを食べたいのに、息子にピーナッツをすべて抜かれているため柿の種だけをいただいています。辛いです。
カズキレーザー
女性/40歳/千葉県/パート
2025-12-10 18:12

