社員掲示板

今年一番ハマったもの案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です!!
私が今年一番ハマッたものは、ハンバーガーチェーンの「バーガーキング」です。
初めてワッパーを見た時は、まず大きさに驚きました!このボリューム食べられるかなぁ…。と心配になるのですが、一口たべるとパティの肉々しい感じに食欲を掻き立てられ、完食してしまいます。
熱々のフライドポテトも美味しくて、たまりません!!
カスタマイズも色々出来て、
アプリのクーポンでセットを買うと、そんなに割引して大丈夫?とこちらが心配になる位お得になります。
そんな「バーガーキング」にハマり、しかも最寄駅に出店してくれたので、ますます食べる回数が増えそうです!

本部長、秘書は「バーガーキング」食べた事ありますか?
美味しいのでオススメです!!

まろんりとる

女性/41歳/埼玉県/パート
2025-12-10 18:12

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。