沼案件
本部長、秘書、お疲れ様です。
私が今年一番「沼った」ものはポケモンカードです。
今年の1月、友人がコンビニでパックを買ってきてくれたのがきっかけでした。初代ポケモンは知っている程度の知識だったので、「懐かしいな」という気持ちでルールもよく分からないまま遊んでいました。
しかし、そこから少しずつカードを買い足していくうちに、どんどんのめり込んでいきました。気づけばもうすぐ1年が経とうとしていますが、今ではカードの箱が10箱ほどになるまで集まってしまいました。完全に「沼」にハマってしまったようです。
みやお
女性/42歳/北海道/自営・自由業
2025-12-10 18:13

