ランニング沼
本部長、秘書、リスナー社員の皆様
お疲れ様です。
今年は【ランニング】に沼りました。
2人の息子はドンドン成長し、
手掛からなくなる中、
私は今年で50歳となりまして、
体力、気力、などなど、
目減りすることに寂しさを感じ始めましたので、一念発起でランニングを始めました。
はじめは一キロ、だんだん二キロ、たまに歩いたり、三キロ、四キロ、
気づくと五キロ、と日に日に走る距離が長くなりました。
自分の成長が楽しく、自信につながり、
今では一キロあたり何分か?と
速さも気になるようになりました。
まだまだこれからも、
成長しながら、いずれはマラソン大会へも挑戦したいと思っております。
今度、皇居にいこーかな。
けいあつ
男性/21歳/北海道/会社員
2025-12-10 18:14

