社員掲示板

今年一番ハマったもの

本部長、秘書、お疲れさまです。

今年ハマったモノと言えば、お世辞のようですがラジオですかね。
職場でラジオを流すようにしたので、20数年振りに毎日ラジオを聴くようになり、こんなふうにメッセージの投稿までしています。(読まれないけど…)

若い頃、運送業をしていた頃は毎日朝から夕方まで車でラジオを聴く生活をしていました。
(当時も東京FMのアフタヌーンブリーズなんかを聴いていました)
その後転職してからは休日車で気まぐれに聴く程度で殆んどラジオとは無縁の暮らしでした。

今年ハマったきっかけは、職場からの帰りの車で偶然聴いたスカロケです。
『このパーソナリティの変な二人面白いな』と思い、それからは帰りの車に乗るとなんとなく東京FMを聴くようになりました。
そのうち段々とスカロケ以外の番組も気になりだし、『もういっそ朝から聴くか』と職場でずっと流すことにしちゃいました。

私は特にスカロケとAll Time Bestがお気に入りなのですが、スカロケは帰宅の時間もあり、仕事が忙しい時じゃないとなかなか全部聴けないのが悩みです。

行者うるか

男性/50歳/東京都/自営・自由業
2025-12-10 18:14

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。