社員掲示板

本日の案件

やしろ本部長、はまさき秘書、リスナー社員の皆様おつかれさまです!

今年いちばんハマったことは、山登りです!
これまで、全く興味が無かったのですが、今年の5月友人に無理矢理連れて行かれたことがキッカケでハマってしまいました!
熊の出没が多い今年でしたが、いろいろな準備をして八王子の高尾山や長野県の山にも友人と一緒にのぼり、山頂の景色を楽しました♪

今年はもう登れませんが来年の登山シーズンが待ち遠しい!!来年は熊も大人しくしてくれてるといいなー。。
寒い間は、ジムに通って体力づくりして沢山登るぞぉーーー!!

ヒガシマル小太郎

男性/22歳/東京都/会社員
2025-12-10 18:14

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。