社員掲示板
帰りまーす。
昼頃から胃がシクシク やる事やって夕飯無しで 寝よ。
はくすいⅡ
男性/59歳/東京都/会社員・時々お魚屋さん 2025-12-10 18:15
1
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。