社員掲示板

本日の沼沼案件!

本部長、秘書、リスナー社員の皆さま
おつかれさまです!

今日は朝から一日、上手くいかない日で
気持ちがずーーーっと落ち、息子に笑顔も向けられないくらいになってしまってるダメダメな日です。

スカロケを聞いて、気持ち上げてます!!

今年ハマったことは、コンビニなどで売っているサンリオのランダムで出るフィギアです!

私は今まで収集することや、何かを集める事は全く興味がなかったのですが、育児を始め友達がサンリオのフィギュアを集めているSNSを見て、え、かわいい!となりハマっちゃいました!

集まったころ、また違うシリーズがでたり
色んなシリーズのものがあるので、、集まりきりません!
妊娠する前はお酒に使っていたお金を、今はサンリオに使っている感じです笑

ちなみに一番の推しは、バツ丸くんです〜

くま子の中のくま子

女性/34歳/東京都/パート
2025-12-10 18:15

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。