ハマった案件
おつかれさまです。
私が今年ハマったのは「ヤオコーのちらし寿司」です。
お惣菜のお寿司コーナーにいくとどうしてもマグロやイクラなどのにぎり寿司が食べたくなりますが、
たまたま半額になったちらし寿司を買ったらこれが大当たり!
特に椎茸がめちゃくちゃ美味しい!
こんなしっかりいいお味、なんで今まで食べてこなかったんだろう…
ほんと美味しいのでオススメです!
さるやまかか
女性/41歳/東京都/準社員
2025-12-10 18:17

