社員掲示板

今年はまったこと

こんばんは、初めて書き込みさせていただきます。
今年私がハマったことは、スカイダイビングではなく、スキューバダイビングでもなく、トレイルランニングです。
先週の日曜日も高尾山のまわりを走ってきました。下りを走り抜ける時の爽快感は格別です。転んでしまうこともありますが、あざだらけの膝を見るたびにわんぱくな自分に嬉しくなってしまいます。
来年もいろんな山を走り回ろうと思います。

とろろしお

女性/28歳/東京都/公務員
2025-12-10 18:17

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。