今年一番ハマったことです。
スカロケに関わる皆様お疲れ様です。
初めて投稿します。
今年150店舗ぐらいのラーメン巡りをしました。
行ったお店を全部ノートに書きました。
一番おいしかったのは、ハマったのは煮干しラーメンです。
あの魚介の味が一番忘れられません。
煮干しラーメン心からありがとう!
満腹笑顔
女性/24歳/東京都/会社員
2025-12-10 18:17

