社員掲示板

本日の案件!!!

本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様でございます。

私が今年一番ハマったのは、豊島園跡地にある「ハリー・ポッター スタジオツアー東京」です。
もともと2~3ヵ月に1回ペースで通っていたのですが、今年に入ってから“行きたい欲”が爆発し、気づけば月1回に。10月にはなんと3回も行っていました。
11月も2回、12月も既に1回行っていて、実は来週も有給を取って行こうと考えています。

あの空間が、世界が、とにかく好きなんですよね。
場内のスタッフさんが気さくに話しかけてくれて、小ネタをいろいろ教えてくれるので、行くたびに新しい発見があります。
そして最近では、あまり行きすぎて数名のスタッフさんとは顔見知りになりました!

ちなみに、今はセットやホグワーツの模型が雪景色になっていて、とても綺麗です!
ハリポタの世界を楽しめるだけでなく、映画のセットや裏側のことを学ぶことが出来るので、本当に楽しいんですよ。
本部長、秘書は行ったことありますか?

れれれんれ

女性/32歳/東京都/会社員
2025-12-10 18:17

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。