沼です!もう抜け出せない!
みなさんお疲れ様です。
今年初めて髪の毛を頭の半分ほど刈り上げたのですが朝の支度が一気に減りました。
私は生まれつき天然パーマなので毎日アイロンをしています。夏場や雨の日は髪の毛がうねってしまって鬱陶しかったのですが女性でも刈り上げが流行っているということで中の毛量をかりあげて上から被せるように見た目はショートカットにみえるように刈り上げたらなんと軽い!もっと早くやればよかったなーと思いました。他の人と違うことをしたいという気持ちではじめた刈り上げがこんなにも朝の支度が一気にへったことが私にとっての沼!ヌマ!ぬま!です!!
すも。
女性/31歳/東京都/アルバイト
2025-12-10 18:18

