社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です!
今年1番ハマったことは、飲食店のお料理を再現して作ることです!
大阪で有名な551の肉まんを再現して作ってみたり、松屋のうまトマハンバーグを再現して作ってみたり...
お店に近い味を再現出来た時にとってもテンションが上がります! 
次は何をつくってみようかなとワクワクです!

なすびまる

女性/36歳/千葉県/自営・自由業
2025-12-10 18:18

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。