社員掲示板

妻より料理の腕があがった!

本部長さん、秘書さん、リスナーの皆さん、お疲れ様です!
現在、メンタルを病んでしまい、休職中です。少しずつ元気になってきたので、夕飯作りが日課となっています。最初はカレーから始まり、今は揚げ物が得意になりました。子供達も学校から帰ってきて、まずは「今日の夕飯、なあに?」と聞いてくれるようになりました。
今日はクリームシチューを作りながら聞いておりました!
大きな声で言えませんが、妻より料理の腕が上がった気がします!これも休職しないと出来なかったことで、子供達においしいと言ってくれるのはやりがいに感じます!少しずつ回復して、復職を目指していきたいです!

げんさん

男性/43歳/神奈川県/公務員
2025-12-10 18:19

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。