本日の案件
本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。
早速本日の案件ですが、私がこの歳になって今年一番ハマったのが恥ずかしながら本部長や愛妻の影響を受けた「ちいかわ」です。
いつも営業車の中でスカロケを楽しく拝聴していますが、本部長のオジサンなのに「ちいかわ」推しが全く理解できずにいた中、妻が友人の影響で「ちいかわ」推しになり、家の中にグッズやらお菓子やらアニメやらなどを持ち込み始め、一緒に身につけたり食べたり見たりしてるうちに、たくさんのキャラクターや世界観によって、私の日々の疲れた心身がいつの間にとても癒されるようになっていました。
職場では「ちいかわ」推しの姿を全く見せてませんが、家庭内では夫婦仲良く「ちいかわ」ペアルックでキメています。娘達はそんな私達夫婦を可愛いと言ってくれ、何かにつけてグッズなどを買って来てくれるようになりました。
クリスマスは結婚してからちょうど30年になります。これからも「ちいかわ」に夫婦で癒されつつ、40年、50年と仲良しの可愛いお年寄り夫婦になれるよう、お互いを思いやりながら夫婦の歴史を紡いでいきたいですね。
眠りオヤジ
男性/56歳/神奈川県/会社員
2025-12-10 18:19

