社員掲示板

今年ハマったもの

本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です!

今年、一番ハマったもの、、、それは「競馬」です!

「初心者のための競馬教室 in 東京競馬場~スカロケコラボDAYS~」
へ参加させていただき、この日まで馬券の種類・買い方も知らなかったのですが
先生やスタッフ様に丁寧に教えていただいたおかげで、競馬の楽しみ方を知ることができました。

そして、ドラマ「ROYAL FAMILY」の影響もあり、
競走馬や騎手にも興味が出て、各馬のストーリーを調べては学んでいます。

週末は、ネットやテレビでレースの予想をしたりと毎週の楽しみができ、
今度は友人と中山競馬場に遊びに行くことも決まりました!

スカロケの競馬コーナーや競馬番組で皆さんが発する言葉もよくわからなかったのが、今や理解できているのがとても嬉しいです。
有馬で勝つぞー!

平成のハロウィン

女性/35歳/東京都/会社員
2025-12-10 18:20

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。