社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、社員のみなさんお疲れさまです。
本日の案件ですが、今年沼ったのは、入浴しながらのラジオです!毎日入浴しながら、radikoで聴きたい番組を流して、笑ったり歌ったり。ゆっくり良い時間がとれてるなって思います。おかげでストレスが溜まりません!
来年もスカロケ様、TokyoFM様、楽しい番組をよろしくお願いします!

まかろんぬ

女性/37歳/東京都/会社員
2025-12-10 18:20

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。