社員掲示板

今年一番ハマったもの

本部長、秘書、リスナー社員の皆さんお疲れさまです。
私が今年一番ハマったものといえば、「純喫茶」です。
昭和の香りのする店内の雰囲気の居心地良さ、マスターの入れるこだわりのコーヒー、素敵なコーヒーカップや食器たち。どれをとっても素晴らしく、個人的に第二の我が家のようなホッとする場所です。
そして、先日今まで巡った純喫茶の数が200店舗に達しました。
これからも、300店、400店と巡り続けていきたいです。

あいちゃむ

女性/21歳/東京都/会社員
2025-12-10 18:20

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。