社員掲示板

今年一番ハマったもの

本部長、秘書、リスナー社員の皆さま、お疲れさまです。
初めて書かせていただきます。
私の今年一番ハマったものは、干し野菜です。
最初は梅干しを漬けて干すために網を購入。
秋になり、蒸したさつまいもをスライスして、干し芋に!
冬になり安くなった大根を細く切って切り干し大根に!
今年は晴れの日が続いているので、乾燥が早いです。
次は何を干そうか、ワクワクしています。

朝は毎日フレッシュ直送パン

女性/47歳/東京都/専業主婦
2025-12-10 18:21

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。